
  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやきだと、とっとか流れちゃって全くもって記憶に残らないので
ここに書いといていいですか?
いいですよね!だってここって確実に自分用だもん(笑)

○えっ!?メジャーデビューが来年以降って何?
 どっかで永遠のスーパーJr.だとあの4人については思っていたんですが
 違うのですね、そうですかそうですね、
 いや、歌とか踊りとかしゃべりとか、絶対フットGTOに似てるって言われそうだけど
 大丈夫だよ!fみきゅん!

○だんだん、いや今年になってより一層物忘れが激しいので
 次回からセトリをメモろうかと真剣に悩んでます。
 単純に楽しむのか、後まで楽しむのか、的な。
 次までの宿題です>これすら忘れそうで心配ですね。



友達が、相葉@JALを連れて帰ってきてくれた!!
超〜嬉しいし、超〜可愛いし、よかったvよかったv



そんなこんな
あぁなんだか眠いので、さっさと寝よう。うん。

あんまりな夢なので、ってか夢だし
でもなんかあんまり願望が強いので(笑)

本当にくだらなーいんだよ??
びっくりするぐらいくだらなーいんだよ??(笑)

希望で取ったわけじゃない連休は、ちと困ります(笑)

って事で
関西圏か悩んだんですが
移動が楽だし
なんせ7年ぶり!とかなんで
長野へ行ってきました。

という事で
チケット探しています。


<1>NewS東京ドーム 12/30を2枚


<2>カウコン 2枚×2口



もう無理を承知ですが
お心当たりがありましたら
このエントリにコメントお願いしますm(__)m

今日は案外涼しいっすね〜
こういう日が仕事なら楽なのに>汗だく肉体労働だから(笑)
案の定一昨日あたりから振り回されてましたが
いろいろ考えるし思い出すし
まぁようは・・・まったく・・・です(笑)
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM