
  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんかふと思った言葉。

今ちょうど24時間で
石井苗子さんがやってて、最近この方を見てない理由が分かって
なんか思った。感じ。
いろいろあるのだとふと思った感じ。


8年前のチャリTを昨日着て仕事してたら
「8年前のに見えないですね」とか言われてた。
うん、あの時は
今頃武道館で半分寝ながら、汗を押さえてもらう翔ちゃんと潤くんを
乙女やなぁ〜って見てた頃だと思うよ。くふふ。
続きを読む >>

はっΣ(´□`;)タイトルまんまだけどいっか。


今日は大ラス福岡でんな!
namiちゃんが入ってるんだけど
超テンション上がりまくりで、大変だと思う(笑)なんとなく。
でもね、
きっとすんごい楽しんでくれてると思うので
今度会う時が楽しみです。

さてさて
こないだのひみつと
昨日のしやがれ

ちょっとテレビを見ずに、ツイとか見てないうちに
世間は
「ふくだよ!ふくあらしだよ!」って事になってたんですね。
←しかもよくわからないでWSはとってたけど
詳細は、おぐさんから聞きました。画面越しに。



あぁそうでしたか
絵馬ってなんだよ。とか思ってましたが
お台場もまたそんな事になってたんですね。
ありがたい、ありがたい、ありがたい。
←大事なので繰り返してみました。



しかし
間に合わない、間に合わない、間に合わない、間に合わない。
←切実なんで一回多くしてみました。


もうしばらく休みは
テレビの前から離れません!
今日も始まるまでに帰って
編集ポイントメモります。

・・・あっでも
明日早番なんだよなぁ。
早く寝たいのに残念すぎるわ。
じゃあやれる所まで、やってみるか〜



もう
そんなに驚かないと思ったんだけどなぁ〜

いやいや
なかなか楽しめましたね!

さすがに、
やめたアナ2人じゃあ・・・って事で
西尾さんがいなかったのが残念でしたが

翔さんの司会ぶりも安定してましたね!



平成と滝翼がさりげに一緒でしたが
本当に今回の歌は好きです←タイトルよく分かってないけど(笑)


カツも
たっちゃんが髪まだ短くて
聖が伸びてて
ゆっちが、まじっすか?!しゃべりで面白かったです。←あのコーナーのゆっちのテンションが好き。

福ちゃんが
太郎ちゃんを見る目が
なんだかきょとんでしたけどね。

先日しみじみしました。
眠いときにしちゃいけないね!!

大量のWS予約とか(笑)

容量がいっぱいになるとか考えなしに、がんがんW録してたら
仕事終わって家に帰って
HDD見たら「ちっかちっか」してて

なんだ?って

思って電源入れてみたら「容量が•••」って(ーー!)
そっか、W録ばっかりしちゃったら足んなくなるよね。
どんだけお坊ちゃんにがむしゃらになってたんだろうか、私って!(笑)

しっかしあのCMっていうか
なんだかあれだよね。
きっとあの辺りでは>どの辺り?
サトは、あぁいうキャラ設定なんですかね??(笑)
でもとりあえずシリーズ全部はでるから、もうちょっと見れそうだねvv
楽しみです〜


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM