しかし寒い。ぶるっ。
毎年初詣は、ゆっくり行くんで先日ようやく行ってきました。

とにかく開運!を祈ってきました(笑)


さて【真田十勇士】を観劇してきましたよ。
一緒に入った友達と、もう一回!と話してたんだけど
すでにチケはないようで残念。

幕間20分を入れた3時間半の長さ←ロビーにいた演出の方が自分で言ってましたよ(笑)
二幕のまくしたては、時間を忘れる勢いでした。
続きを読む >>

プレビュー公演の2日目。
笹本さんと育さまの初日なサイゴンを観劇。

そして市村さん。
生で、板の上で観たかった俳優さんだったので
ものすごく楽しみに行ってきましたvv

先日のいそいそお出かけは
佐野兄弟のWBBの「プレイスター」を見に行くためでしたvv
スペースゼロは初めてだったので、分かるか心配だったけど
(超☆絶の方向音痴だからね!!)
無事に観劇となりました!!


きだっちが、演出だったしヒーローものらしいしって
絶対好きテイストなので、楽しみに行ってきたんですが
佐野兄が、アクションがあるので痩せたみたいでvv
すっきりな男前!←元々男前なんだよね、あの人ね、うん知ってるよ、うん。

で、スペースゼロ初めてだったから距離感がよく分かってなくて
佐野弟さんが全然分からなくて、ど、どっれ?ってなっちゃった(笑)

お話は
きだっちテイストたっぷりの
ヒーローものでした。
うん、うん。そうそう、こんな感じ!みたいな。
久しぶりに見たから懐かしかったし
効果音とかもなんだか懐かしいんだよなぁ〜

そうそう女優さんが一人だけ出られてて
その方のアクションが超〜かっこよかったよvv
ちょっとお名前覚えておこう!って感じでした。
(下園愛弓さん!)

次の公演は
年末かな?って感じな模様。
ちなみに、毎回コメディなようなんだけど
奇数回は兄。偶数回は弟。主導でいくそうで
今回は弟さん主導で、コメディのアクション的な感じだったみたい。
次回は兄は、あんまり動かないみたい(笑)

私が行った回は、アフタートークショーが
兄弟で、よく「おしゃべりおばさん」って言われる兄が
しっかしよーーーーーーーーくしゃべってました。
あんなに話す人だったんですね。
知りませんでしたよ、ふふ。


昨日、寒さに震えながら見てきたのは
「コーヒープリンス1号店」の舞台でした。

なんかね、アフタートークショーがあったらしいんでけど
時間的に、ちょっと遅くなっちゃうしなぁ〜と思って
出てきちゃいましたが
なかなか楽しい舞台でした。

ロミジュリを観てから
山崎育三郎さんが気になってまして
山崎さん出られてるし、コーヒープリンスはなぜか見てた韓流ドラマだったし(笑)
ってことで行ってきたんですが
みなさん唄が上手!!
槙原さんの唄を男女メインの4人で歌われるシーンはすごい〜素敵でした。


高畑さんもうまかったなぁ。
うますぎる方ばかりだと逆に気持ちよすぎちゃったり(笑)しちゃって
危険な時もあるんだけど>へへへ
でも、程よいリズムなので、楽しんで聞けてみれました。


今週は、私的ラストな衝撃もあるので
ちゃんと睡眠とって臨みます!

とりあえず
素敵な舞台に出会えてよかったです♩

今日も一日暑かったですね!
って
もう外へ出れたのは、夕方で(笑)
そしたら近所でお祭りしてて、なんかちゃんと屋台とか出てて
(小さな団地なのにね〜)びっくりしてしまった。


9日に小田さんへ行ってきたんですが
急遽同行する方が調子悪くなっちゃって
それがもう15時とかだったので
ひっそりと一人で行ってきました
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM