さて今年のうちは今年のうちに!ということで
三十路同盟企画の方、参加させていただきます〜

というか
某復帰ニュースが速報!と思ったら
削除されたりしてるみたいぃ〜〜
今年最後の嬉しニュースかと思ったのにぃ
明日発表してくれるかな(;;)
続きを読む >>

そんなこんなで三十路同盟企画に参加します〜
この夏の嵐ベスト3!ってことで
記憶の片隅をつついてあげようかと
>いや、すでに夏は忘却の彼方に・・・はやっ

さて参加させていただきます。
三十路同盟っすね〜

こういうのを考えてると
夏コンへ向けてのテンションが!
上がるね!!
(とか思ったら追加が出たね〜ん。。。ちょい微妙)

まぁレッツラ☆ゴー!
(言い方が古いっつぅねん)

三十路同盟の方での企画でました!!っ
今回は比較的早い段階で気づけた(^^)

しかしぃ〜〜
私の年末年始、今年いつになくつまんなぁ〜〜い
って気分だったんだけど、どう??

嵐のいない年末年始。
カウコンも行かなかったしね〜
勿論冬コンもなかったわけで
まぁ去年も冬コンはなかったけどねん。

今頃参加です(^^;)
その前の夏コン絡みのは既に自分企画で終了しちゃってるんで
こちらだけは参加しておきたい!!ってことで。

さて9月も終わりだ!!
智くんはどうかなぁ〜楽しみvv
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM