今日はお天気よかったですか??
>なんだかぼーっとしてて分からなかった気がするわぁ。

ドラマも佳境に入って
あれやらこれやら最終回ですなぁ〜
三毛猫も、結構まじめに見てましたよ!
今日の最終回もちゃんと見ますよ!←投票もしてきましたよ〜

鍵部屋もいよいよ終わっちゃうのかぁ
寂しいなぁ。
今日慌てて、9、10話と見たけどね。
なんだろなぁ〜ラストどうなるやらドギマギするなぁ〜



そういえば、
こないだの少クラのプレミアが森田ごーくんでした。 
続きを読む >>

新しくなったプレミア。
初回ゲストは、ごーくんと斗真。

歌のゲストはテゴマスでした。

ふらふら買い物をして、よーやくスニーカーは
気に入ったものを見つけられました♩
今年は、やけにでっかいのが多くて探すの大変だった。

で、
たもステSPを見てるんですが

ひだりめ面白い〜
つい見入っちゃう!

すっかり寒くなりやしたね。
今日は、楽しみにしていたプレミアの平家派すぺしゃる!!

今、見終わりましたvv

もう平家派好きすぎる!!(>w<)
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM