楽しい事はあっという間ですよね。
そんなこんな
楽しかった日々は終わろうとしてますよ。
合間に職場の人からメールが来たけど急がなそうだからいいかな(笑)

毎回空気を読まないメールだなぁ。


昨日転んじゃって
肘が痛い(笑)
お尻ついて肘から頭だったみたいなんだけど
一番痛いのが左肘のピンポイント。
湿布貼ってます。


初日に羊ヶ丘展望台行って撮ってみた。
後ろに札幌ドーム。


今年も出るのも入るのも大変で
あそこに働いて仕切りたくなる(笑)


そんなこんなしてるうちに
今年も終わりそうだなぁ。
…レポれないだろうな(笑)

2012041019480000.jpg
職場へ歩きながら
撮ってみた(^.^)

どうやら
明日が雨で散りそうだもんね。

職場の子が
三連休してて、全部花見してたって(笑)
若いなぁー。


ずっと、じっとは
多分出来ない気がする。ふふ。

2012010813200000.jpg
名古屋駅がスゴイ人で、いる場所がないっ!


お土産も…どーすっかなぁ←バレてるしなぁ

2011110913180000.jpg
夏旅が、当たってました。
と、いう事で
我が家に
嵐ジェットが来ました。
手のひらサイズだけどね。ふふっ

P1020002.jpg
投票には当然行ってないですよ。
中も覗けたみたいだけど
ネットで見れば十分だから
看板だけ(笑)



ロミジュリ見てきました。
素敵な舞台だったので
別エントリーします〜!
では、帰ります!


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM