
  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お昼の梅かよさんの番組。
念のために予約しといて正解☆でした。
だって爆睡(笑)してたもん。
続きを読む >>

なにせ!のミステリー好きなので、
怪物以外で見てるのは

臨場と
絶対零度です。


決して、新参ものや失踪人じゃないんだなぁ(笑)

今日は、いそいそ出かけました。
結構頑張って買い物もしたんだけど
あぁブーツがなぁ。。。本当は欲しいんだけど
ないの今更だから(笑)


で、ただいまドラマ消化順調にいってます!
•••あっ元旦の相棒もらって見てないや(笑)

今更なエントリですいません(笑)

なんっていったって
クリスマスの約束なので

いやいやようやく見れました。
すごいすごい超感動でした。

朝から
そぐわない(笑)おじさん達がテレビにでてました!


相変わらずのゆるゆるなんですが、
てっしぃーの感じも○なんですが
民生さんさすが。

続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM