急に寒さが、押し寄せてきましたね。
もう秋を通り越しちゃった感じですね、寒い寒い。

さて名古屋へ行ってきました。
寒いかなぁ〜とか「寒いわよ!」って言われて←地元の友達に。
が思いの外暑かったんだよなぁ〜
そして人が多かったなぁ、名古屋。
人酔いしそうでした(笑)
続きからネタバレありです。
 
続きを読む >>



さて、さて
私のpopcornは、無事に弾けました!

感想書けるのかなぁ。と思うのです(笑)
とりあえずオブジェの上のHOー!をあげて
起きてからの現実に立ち向かう為に…とりま寝ます!

おやすみなさーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

なにはともあれセットリスト☆

今回ちょっと後ろかなぁ〜と思って、念のためにメモ帳を持参。
なんだか
メモも取らないでいると
わわぁ〜〜で終わってしまうので
時々メモ取るのもいいかもしれないvv

なんて今は思ってるけど
次は分かりません(笑)

続きより
セットリストなので、ネタバレNGな方は見ないでくださいませ。

ちなみに
セットがとっても可愛いし
始まる前からもぞもぞしてるので(笑)
少し余裕を持って
セットの動きを見てみても楽しいかもです。

 
ちなみに道路渡った反対側でiPhoneで撮りましたvv
案外この方が人が入らないし私は好きだったりします〜。

フラッグの写真はいつもみたいな青空じゃなかったんだよね。残念。

さて我が家では現在、大雨が•••国立は平気だといいなぁ。

無事に初日の嵐フェスに参加出来ました。
センターに円形があって、6つの花道。
外周に、サマスプ装置が取り囲みムービングの線路あり
正面には上空にあがるステージがありました。
セットそのものはシンプルだったかな。


テンションがったがったあがった状態のメモなので
思い出作りです(笑)
気持ちだけですいません。
近々出るであろう雑誌等をご参考に(^^;)

曲名書くのが苦手なので
コピペと手打ち?と乱打なので超見えにくいです、すいません。

感想はまた別のエントリで。疲れた!!!(笑)
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM