ご無沙汰してます。
最近こんな書き出しが多くてすいません(^^;)
だんだんPC立ち上げるのがね、億劫でいやいや


さてさて
友達のおかげでなんとか行って来れました。
気持ちねたばれでもあるので、ご了承を。
ちなみに、整理番号は案外細かく呼ばられるのでそのつもりでいられるとよいかもしれないです。

続きを読む >>

急に寒くなりましたね。
さて、夏の終わりをしみじみと感じつつ宮城へ行ってきました。

超久々のグランディ。セキスイハイムになったんだった。

未来の子供展と頼まれていたグッズを買いに中に入りました。
あんなに広かったかな?とセットがなかったりいすがなかったりすると広く感じるのかなぁ。
周りはざわざわしてたのだけど、1人で並んでいたので時折この場所がどういう場所であったかとか
そんな事を思いながら、心の中で祈っていました。
どうか少しずつ前に進めていますようにと。

コンサートの内容は、書ける自信はないので(^^;)
もうね、いろいろあって本当にいろいろ。
なんで疲れて行ったので、なんかね席も上の方だったせいもあって
夢を見てるようだったんだよね。

とってもぽやぽやしてた感じ。
でもね、素敵な1日を過ごしたことだけは間違いないのだけど。



怒濤のハワイ祭り。
遅れてやってきたハワイ祭り。

一生懸命見ております。
えぬえちけーさんのは、1度見て納得出来ず
あさいちの潤くんを見てから、もう1度見てます。


多分、言葉に表す事ができない気がします。
明日友達に会って少し話せるとあれかな。




ずっと好きで、私から見たら嵐はずっとキラキラしてて
だからなんだろ正直5人が思ってるほど、どんよりは考えてなかったと思う。
(どんより、っていうかなんていうかね)

なんていうか
単純であり複雑でもありなんだけど

ただ
嵐が笑顔ならいいって思うのですよ。
私にとってはそれが全てでそれが一番です。
これ、ずっと変わらない。
今までもずっとそう思ってきたから。


彼らが楽しそうだったり嬉しそうだったりしてくれるのを
一緒に楽しめて嬉しかったら
私それで相当幸せになってしまうのだもの。


だからね
​だから、私はずっと嵐が好きで嵐を応援してられてるのだと思う。


多くの言葉でこの気持ちを表すことは出来ないけど
でも確かな事は
ただ嵐が好きだってことそれだけなのだとそれだけです。

まぁ難しいことよりも
それが一番だろなーと思うけどね。

ってもう昨日ですけどね(^^;)
なんだか疲れちゃっててここの所PC前に来ても眺めて終わり(笑)
iPhoneで書くのもなんかかったるくてご無沙汰してました。
名古屋から書いてなかったかぁ。

札幌も大阪もグッズが半端ない状況で、東京も怖いなぁー。
でも名古屋で大物は買ってないから東京で買いたんだけど。
東京は特にグッズ以外に予定ないのに、完全にコンシフトですからね☆
(チケットがある時には出来なかったお休みなんだよねー:笑)
早いなぁ。
智が33歳かぁー。ってかなんか不思議。
いろんな意味で変わらないっていうか、こっちも変わらないかなぁ。
SUNRISE〜で、智のオープニングソロにポコっと落ちてから
あっ
間にいっぱいよそ見もしたけど(笑)
でも智は変わらず真ん中にある気がするかも。

これからもきっと変わらず嵐と智はずっと真ん中にいるんだろうなぁって思う。

なにはともあれ
33歳おめでとうございます。
 

一日遅れですが

相葉さん30歳おめでとうーございます


まさかのここで
ふみくんな、話を聞くとはなぁ〜でしたよね。
ふみおとさとるは覚えてるんだけど
あとなんだったっけね(笑)

そんなこんな
気づいたら、もう休みが2日しかなくて
しかも30日はキンキコンだから結局家にいないし
今日も結局ぐだぐだしはじめてるから
がんばって動き出しますvv




PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM