
  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ここの所寒いような日が続いてますね。
ぼちぼち風邪ひいてる人がいたりするので
気を付けなくては・・・と思いますぅ。
なんとなーく喉が痛いんだもんね。



さてさて
太郎ちゃんの雑誌が
すごい事になってて・・・
改めて
主演映画って
ドラマの比じゃないんですね(^^)と
驚いてます。
続きを読む >>

今日もぼちぼち暑かったですね。
もう適度に疲れました。
でもって、昨日のまんまキレられたまんまで
寝たら直ってたらいいのに、ってかすかな望みはあっさり裏切られました。
ありゃ〜もう駄目だ(笑)


さて
TV雑誌が嵐祭りぃ〜〜って事で
本屋さんへいざっ
もう
手に取っては眺め置き
手に取っては眺めは置き•••


私的に2冊で妥協しました。
>だってまだこれからでしょ!!雑誌祭り!!
ガイドとライフを購入♩

あっ!でも

なんなんだ!って汗をまだまだ絶賛かきまくってます。

だから汗腺っておかしくなると思うんだよねぇ。



そんなこんな
忘れぬうちに、BAILA買ったんですが
あの減り具合・・・
確実に地元に智ファンがいます(笑)

三社は、別にやってもよかったんじゃない??って思ったりもするよね。
そういえば最近、浅草行ってないなぁ〜


さてはて
マッサージに行って、ぐうぅぅたら寝て(笑)
地元に帰ってきて本屋さんで
のんの☆を購入してレジに並んだら
「ニッポンの」予約受付中!の文字が

そりゃぁ忘れないうちに即!予約しておきました。

よし、これでフリスタの時のようにはならないね!!
(もうアレ悪夢だもん


とりあえず
手に入ると分かれば、見るのが楽しみ〜



あっ
のお花はチェックしてみました。
いい位置に置いてもらったね〜

今日は、千葉のおねーんちに行ってたら
えらい雨と雷とで布団を干していたおねーが
「あわわわわわぁぁっぁあ〜〜〜」として大変でした。


知り合いに、サトの切り抜きやら古いフライヤーやらを
探していたんですが
その中に昔のパンフも諸々出てきてて
何冊かはお知り合いの方に嫁いでいたいたんですが
切り抜きが超x〜〜〜〜いっぱい。

「もう雑誌は買うまい」と毎度の事ながら心に誓うんですけどね。

そんな時って(笑)


なのに
結局買ってしまいまった。
だってステラもすごいし、GQも。



しげるとさとしの対談とかって!

もう買いだよね、うん、買いだよ。この決意何度目だったろうかね〜〜〜(笑)


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM