iPhoneImage.png
 夏って言えば、的なイベントごとは暑さが苦手なのであんまり得意じゃなくて(笑)
特に花火は「なんで暑くて人がいっぱいな所に行くのだぁ〜」な人なので
>コンサートは別ものですがね☆
あまり得意ではなかったのだけど、今回お誘いを受けたので神宮花火に国立へ(苦笑)
結果、今年も国立には入ったなって感じですな。
やっぱり開演中はシャッター切れないから、花火とかちょっとした
隙間の時間に撮ってみました。

夕焼けから夜になる頃になんだか色々思い出して、普通に切なくなりましたが
滝さんがコンサートとしては、一番なじみがあるんだな、と気づきました。
えぇだって踊れちゃうでしょ?ほとんど。ふふ。
キンキさんは、本当につよちゃんが元気そうで素晴らしい。
光一さんは、なんか普通に楽しそうだった。でも自由だった。
マッチさんが「自由すぎる」ってぼやいてたけど、光一さんも相当自由に見えたよ〜
滝がおとなしいのはしょうがないと思う。だってねぇ〜(にやにや)

入っていた滝ファンがなんかいつもな感じで楽しかった。
滝翼コンは、入ってファンの人たちを見てるのが結構すき。
みんな踊りとかぷろが多いんだもん(笑)

帰りもどーなることやらと思ったけど
案外ばらけて人が帰るらしくて(コンサートとは違ったね〜)
結構スムーズに帰れてホッとしたぁ。


あと花火って写メするのって大変だったのね。
手がぷるぷるしながら動画とって写メってました。
さてあとはフィルフェスとあれかグッズ買いに行くのか(苦笑)
なんだか複雑な夏模様。

ハードが足りるんだか分からないから、早くKちゃんにぶるれいを買ってもらいたい
と切に思う私です。

さて、ほんわか、とは行きませんが、ぼちぼちやってます。

先日新☆堂のポイント5倍セール!で、SHOCKドキュメント買っていたので
ちょっくら見てみました。

とりあえずすごいよ、堂本光一ってことだけで
DVDのネタバレはあります〜

朝晩ずいぶん、涼しくなりましたね〜
今日は、しばらくぶりにお休み明けから復帰した担当さんに
マッサージしてもらって体が超〜軽いです。
>本当に合うんだなぁ〜あの人の手ってば。


さて
昨日は、町田さんが出演舞台の「双牙」を見てきました。
残念ながら、楽であるその公演しか見れなくて
演出がきださんだったので
数回はみたかったので残念でした。


とりあえず
ちっちゃい町田さんが大きな役者さんに挟まれてるのが
めっちゃ可愛かったですわvv

最後のカーテンコールで
さらに小さいきだっちが
町田さんともう一人の役者さんに挟まれてるのがまた可愛かったですよ!

ようやく秋の気配が強くなりましたね!
寝てて気持ちよくて、ずっと寝てたい(笑)



さて
昨日は、横アリにて
堂本さんちの光一さんのコンへ行ってきました。


毎回思うけど
魅せる(☆o☆)オトコですよ!

さてはて
無事に2日間参戦しちゃった滝翼。
何が無事で良かったって、両日仕事早番終わりで行ったってことですよ。
(なによりアタシの体力が:笑)

そんなこんな
久々にやったので、分からないかも?と思いつつも
なんとか出来ましたvv
国立もできっかなぁ〜♩
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM