今朝は、ぐぐっと・・・
あっ、ヒートテックのレギンス買おうとして
忘れた←急に思い出す辺りが、年だと思う。



まぁいっか。


寒かったんだけど
早番終わりは、まぁ暖かかったですが(^-^;


それよか
なんすか、あの摩訶不思議デビューは・・・
続きを読む >>

朝は、めっちゃ寒かったけど
さすがに一日体を動かしてたんで
程よい感じに。
今日のユニコーンに行けなかったのは
まじ、残念だった〜(>_<)
まぁ諦めも肝心。
おっ大人だもん!
→嵐以外はね(笑)



夕べ友達からメールきて
一通りアタフタしたので
落ち着いた所で。
でもメチャクチャかも!スイマセン!

今日久々にあった友達と久々にショップへ行ってみたら
まず地下に潜るように言われました(笑)

そうそう地下が広くなって、そこに写真が並んでて
そういえばぷりくら的なのもありました。
あれをショップで見たのは
ゆーきさんが辞める頃でした(10年以上前☆)

で、上に上がって会計なのですが
NYCだけにショップ限定グッズがあって
ミニクリアファイルセットとかがあるの!!!
あれいいなぁ〜〜〜嵐でも出してくれたらいいのにぃ。
というか
嵐で、会報ファイルを復活させてほしいんだよなぁ。
あれ超便利だったのに(><。)

とりあえず今回サトさんいけめてなかったので(笑)
買った写真は少なめでしたが
「ニヤリ」顔があったので、買っておきました。
あの顔結構好きなんだよなぁ。
きっとKちゃんも好きなはず(笑)

今、最大の後悔は手袋を忘れた事です。
どっかで買うか(´Д`)


さてさて
りっきー☆が

いきなりメールが伝言板で届いて驚きましたけど(笑)
まぁ
でびゅーって事はいろいろですよ(苦笑)
そんな思いをしてきた事を思いつつ
でもね、
渉さんがね〜そっか、デビューできたか!!って気持ち。


続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM