やばいやばい!
笠井アナ!やばいね!
古畑とガリレオ!その表現合ってる。

なんだろ、超ストライク☆な感じだし
智がいいし?
智のドラマて、ワクワクって…はじむてかも。

あの指をいじるシーン。
赤くなっちゃいそう(笑)

指が映る度にキャーキャー言いたくなるよ。

最後のニヤリも
来週のお知らせもニヤリ。
うー来週が超楽しみだわ!

いやいや
いよいよ今日ですな☆

朝から
めざまし、おぐさん、設楽さん、タモさんと
番宣でしたね。
えぇちゃんと編集もすみました。
フジだと簡単でよいなぁ〜日テレって超大変なんだなぁあそこ

いろいろ心配にもなりますが
知ってる人がいると途端に素になっちゃいすぎるからなぁ(笑)


ってなこんなで
ドラマ始まるまで、相葉さん見ようっと♩

噂域だから、すっげっ、ぐらいでしたが
相葉さんもだったか〜

おはようございます。
WS関係は、これから又頑張らないといけないから
今日は、すでに諦めてみました(笑)

なんだか
驚きの春になりそうですが
相葉さんが、猫を抱えて
智が、メガネだって?!しかも黒髪だもんね!

とりあえずTV雑誌のセレクトに気合いを入れなくては。


24時間…ひまな2人で行くかと思ってたんだけど
そうなると潤くんとか翔くんかぁ。
まぁその方が、安定感があるか(笑)


まっ
土9は、大好きな枠だし
月9とはいえ、内容が好きそうだし楽しみ。
まっ願わくば火9とかが良かったんだけど。
もう誘拐…見なくちゃなぁまだ見てないのだぁ

祭り!祭りじゃー!
に乗りきれてませんが(笑)
他の人って
どーんぐらい頑張るんだろう。
身近な人が
「もうダメ」って出だしから(笑)投げてたからなぁ〜

今回のこの祭り
なにがダメって


そりゃあ
国民食と言われる
あれをアタシがダメって事がね(^-^;いただけない。

あたし
カレーに限らず
更新料から刺激物
全部ダメなんだよねぇ。
カレーは香りで
顔が痛くなる←あたしが痛いぃの〜


って事で
祭りを暖かく見守っていこうと
思ってます。ふふ。

昨日の試写会WSは、結構がんばりました。
ついでに編集も頑張って!
終わらせました。

行き掛けに
ブランチも見たし←もちろん録画したよ!


が、しっかし
すっかりズムサタの存在を忘れていましたよ。
そうだよねぇ〜
土曜は今日だもんね。
くぅ、がっくし。



で、出掛けついでに
地元のムービックスに寄って
怪物くんのチラシ探しに行ったんですが
なんだかなくて
でも小冊子?みたいのはあったので
しっかりもらってきました〜o(^o^)o


チラシは
Kちゃんとこの地元でみてもらおう。
なぜかあそこは
前バージョンのチラシもしっかりあったから。


と、やんわり
映画なんだね!気分。

そんなこんな
美味しいものを食べに行ってきます〜


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM