一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はっΣ(´□`;)タイトルまんまだけどいっか。


今日は大ラス福岡でんな!
namiちゃんが入ってるんだけど
超テンション上がりまくりで、大変だと思う(笑)なんとなく。
でもね、
きっとすんごい楽しんでくれてると思うので
今度会う時が楽しみです。

さてさて
こないだのひみつと
昨日のしやがれ
ひみつは、
大宮で、釣りロケでしたね〜☆
あれだね、案外仲間さんのリズムと智のリズムは合うのかもしれないね(笑)
あの、なんつぅーかゆるい感じがね。
船舶2級ってのもすごいなぁ〜
(光一さんの1級ってのも本当にすごいけどね)
智も車はいいから船舶だけ取ればいいのにね〜

しかし
釣りだとあんなに生き生きするんだね。智って。
そんでもって楽しそうであの回はとっておこうっと。
(マネキンはいいか:笑)
ちなみに、私はあの場だとニノと一緒に陸でお留守番派ですな。

しやがれは
市村さんかぁ〜
この人の舞台も見てみたいけど、なかなかチャンスがないなぁ。
「鹿賀がお世話になって」ってのが面白かった☆
鹿賀さんとは長いおつきあいだろうから
智や嵐の話してるのかな。

そうそう
ウエストサイド懐かしい。
あれは通ったぁ〜めっちゃ通った。
あの頃はチケも取れたしね。

リフの踊りがめちゃくちゃかっこ良くて。

ってなことを思い出してましたが
あれは、踊りがきついのだろうなぁ〜しまってたもんなぁ。

しかし
潤くんの上半身がすごいなぁ〜
いやいや、それこそWSSの時はもっと細かったしなぁ〜
もっと広いスペースで思いっきり踊ってほしかったなぁ。と。

ってか来週が長渕さんってのが驚きでして
バラエティで、でるんですね!!
すごいなぁ〜

  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • 18:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
福岡より帰ってまいりましたーーー!
久しぶりのリアル嵐にテンションが
がっつり上がりまして←いつものことですが(笑)
声もガラついておりますが楽しかったのでオールOKです!

翔さんの三十路のお誕生日をお祝い出来てありがたき幸せにございます。
4人の余興のプレゼントに死ぬほど笑いましたが涙もでました。
やっぱり嵐最高だぜっ!これに尽きます。尽きました。

お土産もございますしお土産話もございますので近々新年会やりましょうね☆
  • namiko
  • 2012/01/16 20:08
namiちゃん☆おっかえっりぃ〜〜〜!!

もう楽しんだね!楽しんだね!!
お疲れの所メールありがとね☆
超、想像と妄想でわはは!させてもらいましたよ〜

嵐、やっぱり最高だよね!!うん!うん!!

ってなこんなで
どうかなぁ〜って日程を後ほどメールします!
  • chino
  • 2012/01/16 21:14





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM