一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の朝はドエライ★雨で〜
駅から職場までの歩きが大変だったぁ〜〜
レインコート着て、ショートパンツ雨仕様のにして、さらにまくってたんだけど
びちょびちょ(苦笑)
帰りは、まぁ晴れてたけどまた降り出してきたね。
そりゃぁ台風だもんね、致し方なし。
来週は降らないといいね、うん。←行けないけど(;;)

さて今日は9月15日ですね。
まずは、namiちゃんおめでとー(^^)
今年は、いろいろでとんと会ってませんね〜〜
ぜひぜひ、ぼちぼち会いましょうね☆


でもって今日?明日?←明日は仕事遅くなりそうだからね。
嵐さんたちの結成記念日。
さらにNEWSさんたちの結成記念日でもありますね。

嵐デビューした時に
今の自分も今の嵐も本当に色々想像出来てなかった事が起こってるなぁ。
でも、嵐があるから得たものもたくさんあって
だからあの時に「誰あれ?」だった気持ちも忘れずに←いや、当時は、知らなかったんだもん。
これからも
自分のペースでがっつがっつと応援していきたいと思います。
10周年のNEWSさんたちの映像を見てきました。

(あっ!シゲが歌上手になってる!! )
本当にね、にゅーすさんたち好きなんですよ。
本当にね、ここはグループが好き。
あの結成会場にいたのは、智とニノだった気がする。
で、なんだかふわっふわした二人を見つつ
智久があの場所にいる事に泣いてたなー。
なんで、あそこにあの子いるんだろうって、なんだろね。
まぁ今となってはいませんけどね、あの子も、ふふ。

あれから半分になってる。
けど、4人はちゃんと立ってて、とってもあったかい気持ちを忘れずにいるのかな
って思うと
ファンクラブ入りたい気もするんだけど
誰ってのが決められない(^^;)
グループ推しだね。まぁお茶の間で応援しますけどね。


色々あっても
ファンとの距離をいい形で保てている彼らがそしてそのファンの皆様が
ずっと幸せな距離を続けていけますよーに。

そして
いつか4人のスノエクを生で聴ける日が来たら、なーと思います(笑)

  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • 18:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
毎年、毎年、気にかけて頂いてありがとうございます!
また嵐と共に歳を取っちまいました(笑)
アラシゴトに翻弄されて振り回されてなかなかお会いできてませんが
コンの申込が終わったらぜひぜひお会いしたいですね!
結果がめっちゃ怖いですけどーーー!
さすがにアラフェスよりは多少は緩和されるかなって思ってますけれど
油断できないのがあの事務所の最大の特徴ですからね(笑)
  • namiko
  • 2013/09/15 23:47
namiちゃーん。忘れないよ、結婚記念日も(笑)

次に会う時は
ワクワクしながら会えるように、祈ろう!祈ろう!
←新手の宗教か!?(笑)
  • chino
  • 2013/09/16 08:33





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM