一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11月に入りましたね。
そうそう、11月3日もさらっとスルーしちゃったなぁ〜(苦笑)
ちょうど相方と先輩に会ってたんだけど(ちょこっとだけ)

あの代々木はもちろん行ってないし、この日自体に思い入れがあんまーりないのかも(^^;)
そういえば、このブログは11月1日に始めてるなぁ〜ぐらい。
はて何年やってるんだか>ここまで続けてるとはなぁ〜みたいなね。

今でもなんで行かなかったのか分からないけど
特急見に行ってないんだよなぁ〜あの頃ならチケットどうにかなったと思うんだけど。
まぁ後々ビデオは買ったけど、あれって○ーソンだったような、気がする。
智が全然分からなかったくせに
今の自分は相当笑える感じ。
そうそうKちゃんは、たまたま握手したのが智だったから智になったらしいよ(笑)
あーばさんか悩んでたんだって。
それがね〜(にやにや)
 なんか最近歳をとったから(笑)昔話をしちゃうんだよなぁ。というのもこれから正月の勤務希望を
ぼちぼち出すから余計に思い出すのね、きっと。
あの頃は、12月は、まずクリスマスに名古屋行って、
年末年始は、カウコン挟んでキンキ行って、がっつり間に仕事して←ばかだー(笑)
次の休みに横アリ行って、仕事して城ホール行ってみたいな。
あほなスケが楽しかったなぁ〜>こういうのを懐かしがるのが歳だと思うよ。へへ。

ここの所は
「結局忙しくて無理だったんだなぁ〜」ってたくさん思う事が増えた(笑)
それが言い訳で自分を落ち着かせるってかね。
まさかあの時に「誰?」と思った人たちが、ここまでになっちゃってて
それにこんなにはまる自分がいるとは思ってなかったけど
でも、それもこれもあの時あの瞬間があったからとしみじみ思う今日この頃。

  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • 10:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
私も11月3日ってあの握手会に行ってないせいか
ちょっぴり印象が薄いみたいですレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
だけどそんな私達が運命的に嵐を好きになって
コンサートに行ってイベントに行って。
そんな中で数年ぶりに再会することになったんですから
嵐にはいつまでも感謝カンゲキですよね!

私も昔話をすることが多くなりました。
毎週、毎週あちらこちらにコンサート会場に通っていた頃の
空気感が懐かしいです。
そんな時代もあったよね!とついつい懐かしんでしまう。
歳をとってしまったってことなんですかね(笑)
  • namiko
  • 2013/11/06 16:50





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM