翔さんが、テレビでまくり。
神かる2がもーすぐ公開。どーすっかなぁ〜
見たいなぁ、すんごく見たいな。でも行けるかなぁ。
(来月すごい勤務になりそうって上司からメールが来てた:笑)

今日は
なんか無性に眠くてしょうがなかったぁ。
たまたま勤務変更になって今日休みになってたんだけど
かなり寝た。うん。

この間友達と私には謎な地方キャラのパンフレット配布につきあってきたんだけど>ゆもみちゃん。
なんか未知の世界だったなぁー。
そんなに大勢が来てる訳ではなかったけど
写真はもちろん撮ってたけど、プレゼントとか渡すの。
ねぇ受けを久々に見ましたけど、はい。みたいな。未知の世界(笑)
でも、あの夢の国のテンションと友達のテンションが一緒だったから
そっかそういう楽しみ方もあるのかとしみじみしながら見てました。



 
なんかブログを書く気力がまるっきりなくてすいません。
やめるつもりは今のところはないのだけど
なんかそういう時はしょうがないな、と思うので
今まで以上にのんびりします。


 

  • 2017.08.28 Monday
  • -
  • 18:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
chinoさーん!
ご無沙汰しております。namikoです。
お元気ですか?

ブログって書かなくなるとどんどん書けなくなりますよね。
私も今年に入ってから特にスローペース更新です。
アラシゴトは以前よりもたくさんあって話題には事欠かないはずなんですけど
そんな現実とは裏腹に書けないっていうか書かないっていうか(笑)

先日、福岡に行ってきましてお土産を買ってきましたので
近々お会い出来たらなって思っています。
夜はお忙しいようであれば昼にお茶とかでもいいですし。
また改めてご連絡しますね☆
  • namiko
  • 2014/03/20 09:01
namiちゃん、ご無沙汰です。
そうそう
なんか書くっってもなって事が多くなちゃって(笑)
とりあえず今日は、新曲を予約してきましたけどね!!

ってなこんな
またこちらからも連絡しまーす☆
  • chino
  • 2014/03/20 20:35





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM