おったまげー

(黄金伝説見てたからね、つい)

もう12月っすよ〜

しかももう中旬も終わってどっちかっつぅと年末っすよ!!

多分やらなくちゃいけないことが山ほどあるんだけど

なかなかやる気がついて行かない状況です(くすっ)

いつもだけどね〜

 

なんだかんだと今年も終わって行きそうです。

本当に一年が早いです。

今年も色々ありました。

多分、私じゃなくて周りに。

 

私はなーんも変わってないんだけど

周りの変化やらなんやらに振り回される日々なんだな、って感じ。

 

でも

今年は、智つながりの新しい方と話す事が出来たり

なんか妙に話が合うのでうひうひですわぁ。

新年会が楽しみです。>やると信じてるんだけど、ここ見ないわ(笑)

 

私は基本辞めると決めた人を止める事はないのだけど

ここ最近辞めてしまわなくてはならない状況が続いてて

いっそ止めたいと思うけど

止める事は出来ない事も多くて。

結果逃げ出したいと思う事も多いけど、逃げれないんだろうなー(笑)

あまり感情深くしないで、うまいこと自分で加減出来るといいな。

 

といっても感情で生きてる人だからなぁ、無理か(笑)

 

 

さて年末年始

元気に乗り切れますよーに!!

  • 2017.08.28 Monday
  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM