
  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さて

2017年あけましておめでとうございます。

今年も相も変わらずダラダラと過ごしますが、適度によろしくお願いします(笑)

ここ数年

2回目のお休みに初詣に行くので、いそいそと行ってきたのですが

土曜日だったとまだ学校お休みでしたものね(^^;)

めっちゃ子連れで混んでおりました。

今年はお願いごとが沢山あったなぁー(笑)

ひとつひとつ大切にお願いをしてきました。

それからちょっと買い物へ。

あったかいジーンズ。○まむらのだと長さが合わなくて

アウトレットので長さも合ったのですぐ買っちゃって、

でもあそこまた行ったり来たりするの疲れちゃうから、最初に買ったジーンズを持って歩くっていう(笑)

もう1本ぐらい買いたかったけど

気に入った色でサイズがなかったので(アウトレットだからねー)あきらめて

また春ぐらいに行った時に新しいジーンズ買おう、よし。

あれもこれもも買えたので、少しすっきり!


で、日曜はお天気もイマイチだったので
のーんびり(笑)ここの所休みになかなか動けなくて。
やばいなぁー色々と、とは思いつつ

寝てました(笑)



私も今年は健康で!行けるようにちと頑張ります(`・∀・´)

  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • 21:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM