
  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この間、スマホからあげようと思ったらさらっと消していたらしいですね。あはは

 

 

無事に生きております。

 

 

ここの所、といえば

シカオちゃんのフェスに行ってきました。

フェスは初めてだし、1人だしドキドキしましたが地元だったのでその点は喜楽だったので

のーんびりした気分で楽しみました。

 

シカオちゃんは、ここの所ライブハウスでのツアーが多くて全然行けてなくて

配信のみとかものりきれてなかったから

すんごい久しぶりで。

でもなんか妙に懐かしくて。

ミスチルとかポルノとか単独のはチケット厳しいんだろうなぁ〜って人たちも聴けたし

とりあえず楽しそうなシカオちゃんが観れたので良かったです。

 

あとは

コナンを見に行ってvv今年のもなかなか良かったなぁ。来年は安室さんなのかなぁ〜

さらに楽しみvv

 

 

 

あとは、この後

レミゼに行けるんだよなぁ、また楽しみ(^^)

 

 

 

 

  • 2017.09.27 Wednesday
  • -
  • 18:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM