毎回ご無沙汰してます、が冒頭に来てる気がする(笑)
だんだん筆不精になってるなぁ。


この間
Kinkiコンへ行ってきて、ここの所年末年始は忙しくて
行ってなかったから久々で。


20周年ツアーかと呑気にいたら、アルバム出てるし!って
慌てて買って(笑)
でも、堂島さんいるよ!ってテンション上がって
バンドにも参加されてたので、とっても楽しくて。


いやードームもほぼ今の内容で行くって言ってたし(そんなこと言っちゃう所が流石??)
ドームも行きたいなぁあ、と思案してます??





金沢へのんびり旅ったつもりが、初日にがつがつ歩きすぎて疲れました(笑)

マッサージ寄って帰ろうかなぁ??

暑い毎日を過ごしていましたが

台風の影響か、少し涼しかったですなぁー。

 

相変わらず夏休みなどとはご縁のない生活なので、なんてことなく過ごしてます。

あっぽ○もんごーは、甥っ子たちがはまっていたので何となくやってます。

でも闘う気は一切なしで(^^;)集めるだけで過ごしてますが、時々公園とかに大量の人を見ると

普通に驚いちゃう。

だってうち田舎だから(笑)

 

 

さて色々あった事とかは

また落ち着いたらと思ってます。すいません(^^;)

とりあえず広告消しにやってきただけで。

 

 

ではでは。

長い事放置しているので
きっと広告、でてるんだろうなぁー(笑)

ご無沙汰してます。元気です( ^ω^ )


さて
明日から東京わくてかでしてので
グッズをいそいそ購入。
初日の夕方には、叶いませんがなんとかスムーズに頼まれものを購入できました。
とりあえず一安心。


もうすぐ7月。
まずはハードを空けなくては。例のアレが撮れない(笑)



とりあえず仕事は相変わらず落ち着きませんが
なんとか生きてます?

あたりまえの毎日に感謝する日々です。

余震はいくらか少なくなってきたんでしょうか?
やはりどうしても東日本の時のあの頃を思い出してしまうので
どうにも心が痛んで仕方ありません。
少しでもはやくあたりまえの毎日を過ごせるよう何が出来るのか
思案していきたいと思います。
非力すぎて何も出来ないと思うけど、そんな自分でも出来る事もあるかもしれないと。
募金もどこでしたらいいやら、確実に有効利用される所にお願いしたいので
熊本県か熊本市かどちらかな、とか思ったりもしてます。
もう少し調べてからにします。


あたりまえの毎日がどんなに幸せなことだと感じながら
毎日を大切に過ごせて行けたらいいなと思います。



そんなこんな
花粉症が今年はやや長引いておりますなぁー。
相変わらず仕事はなんだか終わらないし、色々ぶちあたりつつなんとかやっておりやすよ。

新曲の予約も行かなくちゃって思ってるし
オリスタらすと☆も買いたいし、と思っていたのに昨日ついつい話しすぎちゃって
帰るのは遅くなるし
朝いちで八つ当たりをしてみたり(笑)あの子は、うん、仕方ないな(笑)
絶妙に私をいらつかせる才能をお持ちなのでねー。


この間勢いで
さーやの舞台のチケットを取ってみたり
小田さんのツアーの先行抽選申し込んでみたり
ちょっとうきうきしてます。
今年は友達のひきがいいみたいで、FS2に続いてやっていただけました。ありがとうぉ。
しばらくあえてないけど>元気かなぁ(笑)
あの人羊活動で今忙しいのでね、暇な時に遊んでもらおう。うん。

さて
ちょっくらやるか。な休日です。
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM