そんなこんな
花粉症が今年はやや長引いておりますなぁー。
相変わらず仕事はなんだか終わらないし、色々ぶちあたりつつなんとかやっておりやすよ。

新曲の予約も行かなくちゃって思ってるし
オリスタらすと☆も買いたいし、と思っていたのに昨日ついつい話しすぎちゃって
帰るのは遅くなるし
朝いちで八つ当たりをしてみたり(笑)あの子は、うん、仕方ないな(笑)
絶妙に私をいらつかせる才能をお持ちなのでねー。


この間勢いで
さーやの舞台のチケットを取ってみたり
小田さんのツアーの先行抽選申し込んでみたり
ちょっとうきうきしてます。
今年は友達のひきがいいみたいで、FS2に続いてやっていただけました。ありがとうぉ。
しばらくあえてないけど>元気かなぁ(笑)
あの人羊活動で今忙しいのでね、暇な時に遊んでもらおう。うん。

さて
ちょっくらやるか。な休日です。
続きを読む >>

ご無沙汰してます。
最近こんな書き出しが多くてすいません(^^;)
だんだんPC立ち上げるのがね、億劫でいやいや


さてさて
友達のおかげでなんとか行って来れました。
気持ちねたばれでもあるので、ご了承を。
ちなみに、整理番号は案外細かく呼ばられるのでそのつもりでいられるとよいかもしれないです。

気付けば、ずいぶん日も経っていてて(^^;)
明日は翔さんの誕生日じゃないですか!?っていうぐらいですね。
どもども
なんとか元気にやっております。

正月も相変わらずな日程だったし、でも一応カウコン参加可能にしといたんだけど
結局元旦の朝も早いので、お休みにのんびりと見たりしてました。


雪もね、なんか凄かったですね。
当日は、結構降ってたけど降り出しだったのでスタットレスはいてたし
なのか車で出れたんだけど、
電車も早番だったんでなんとか行けて、でも帰りが怪しかったので早々にあきらめて
いやいや本当に雪に弱いですね〜。
架線がねいつもやられてる気がするよね。


某CMで、わんおくの曲に急にはまりました(笑)
とりあえずその曲だけダウンロード。
良かったよね〜事務所を彼はやめてて。
あんなに歌上手かったかなぁ〜とか思いつつ、もうちょっと聞いてみたいのでアルバムを買おうか思案中。
あっシカオちゃんも落とさなくちゃ!!
で、一緒にベストも買うべきだったみたいので
また行かなくちゃ〜

新感線もアタフタしたけど一応とれたし
3月は楽しくなりそうです。

そんなこんなで2015年も終わっていきそーですね。

はて何があったのか?もう既に覚えていませんが(笑)

とにもかくにも慌ただしい一年だったことだけは確かです。





嵐さんたちの活躍もめざましく…

ワクワクに宮城に、智の個展に
そしてツアーと。なかなか追いつかない毎日でした。

私事で色々あり、無事にこうして1年が過ぎているのが不思議なぐらいです。

続きからは、非常に個人的なお話です。
読まなくても平気です。


ともあ、るなにはともあれ
みなさま、よいお年 ☆〜(ゝ。∂)

気付いたら11月。
ツアーも始まってるじゃん??って感じ。>つぅか反応悪いなぁ今日。PC。

おかげさまでぼちぼち元気にしております。
宮城のDVD発売も早々に決まりましたね。
正月に今までの見てないDVD、4枚ぐらいあるかも(笑)見ようかなと言いたいところだけど
多分無理でしょうね〜毎年寝てその時の番組で終わっちゃうよね〜あはは。

さて
名古屋へ行ってました。はい。
でもって、その後にダンスオブバンパイヤ☆を見てきました。
さーやとラッチの時に(^^)
まぁさーやが可愛くてたまりませんでした。
出た時のあの歌っていうかあれだけをもう1回聞きたい!けど
休みもお金も、チケットも色々無理そうなんであきらめましょう、そうしましょう(笑)

さてさて
iPhoneImage.pngちょうど休みが取れたので、コンサート1日の為に前ノリして翌日のんびり帰ってきましたvv

 しかも前ノリも昼過ぎに行ったり
いやぁ〜お昼ご飯に何を食べようか悩んじゃって(笑)まぁ結局大したものを食べなかったんだけどね。あはは。
 で、グッズをのこのこ買いに行ってすでに限定も売り切れた時間だったから
とっとと終わっちゃったので




リニアの博物館へ。行ってきましたーなどは続きから。
ちなみにネタバレ的な事は、ありません(笑)

 
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM