だんだん寒さが身にしみ…どうしましょうね。
今度は「寒いよぉ〜〜〜」とぼやく日々がやってきそうです(笑)

秋も深まってきましたね。
そして毎年この日を忘れてしまう(^^;)
二人の記念日なのにね。←歌いませんよ。えぇ(笑)
そのフィールドはちょっと違うものになったかもしれないけど
きっと二人にとっての思いは同じはず。
そう信じております。大好きな二人なので。


そういや
最近JUMPさんたちが大活躍なのでワクワクしてます。
ドームとかの上の方からちょっと見たいだよなぁ。
(その遠くから見てみたい!)
ちなみに、サマリーのウサギ時代からユト好きなので←あの時のユトめっちゃ可愛かったんだよね〜
「ウサギ!!ウサギ!!」って騒いでたあの原宿のテントを思い出しますよ。へへ。



新しいドラマが着々と始まってきましたね。
今回「相棒」はどうも見る気分になれなかったんだけど
なかなか評判がよいので、見ようかと思います(笑)
とういか天海さんのを挫折しそうなので、「無痛」は絶対見たいので
「相棒」と二つとるかなぁ〜。
あとは、あーたんが出てる「掟上〜」と「科捜研」と篠原さんのと智久のは最終回近くになったら
多分見るパターンだと思います(笑)


秋も深まりつつ
新しい本屋さんがワクワクする感じだし、今年は毛糸も触りたい感じだし
のんびり楽しむ秋にしようと思います(^^)

気がはやい?いえいえ、大体この辺りから
色んな事が怒涛のようにやってきますよ(笑)


嵐絡みもバタバタするし
早めにスタート切らないと、ね。
そう言いつつ結局バタつきそうだけどね。


なんか
ここの所フワフワ加減が半端なくてダメダメです。
無理しないのが一番なんだけど
無理、っていうか無茶、っていうか。
もっと感情を出さずに過ごしたいのが一番なんだけど
元々の性格上無理だよな、って話です。
なんで
イライラするかは歳のせいにするにしても
なかなか大人になれないダメな大人です。


さて
まぁのんびり
気持ちだけはのぞみたいと思いますv

急に寒くなりましたね。
さて、夏の終わりをしみじみと感じつつ宮城へ行ってきました。

超久々のグランディ。セキスイハイムになったんだった。

未来の子供展と頼まれていたグッズを買いに中に入りました。
あんなに広かったかな?とセットがなかったりいすがなかったりすると広く感じるのかなぁ。
周りはざわざわしてたのだけど、1人で並んでいたので時折この場所がどういう場所であったかとか
そんな事を思いながら、心の中で祈っていました。
どうか少しずつ前に進めていますようにと。

コンサートの内容は、書ける自信はないので(^^;)
もうね、いろいろあって本当にいろいろ。
なんで疲れて行ったので、なんかね席も上の方だったせいもあって
夢を見てるようだったんだよね。

とってもぽやぽやしてた感じ。
でもね、素敵な1日を過ごしたことだけは間違いないのだけど。



昨日の疲れでぐっすりでしたが
慣れないベッドは、体が痛くなって起きるっーね(笑)

って事でおはようございます。


スマホから打つのは非常にやりにくいので
また帰ったら書こうかな、とは思いますが


上の方でも楽しかったです。
いつもの友達とは入れなかったけど
気心しれてる人と入れたから
よかったかなぁ。
誰と入るかも大事だよなぁ、と。



結局強行だし、色々疲れていて歩くことも出来ませんが
震災前から震災後
宮城は前を向いているとそれを手助けできる自分で入れたらいいな、と思いました。

もうあっという間に9月。
気付いたら、もう町田さんもだしVもだし、宮城もじゃん。みたいな嬉しい1ヶ月なはずなのに
なんだかなぁ〜な日々を過ごしておりますが
まぁぼちぼちしております。


いろんな事もかろうじてついていってます。
とりあえずツアーの申し込みはすんだので、あとは祈るのみ。
毎度かかせないですね!気持ちは大事。うん。

アルバムも今回は、スムーズに予約が出来たので3形態買いますよ、はい。
新曲は、振り付けを見ようかと思ったけど
途中で挫折してます。
一回は見ないとなんだけどなかなか(笑)
→こんなん打ってる間に見ろ!って事かな〜


あっ
陰陽師、こうちゃんでるやつか!!
>名古屋嬢から連絡が来た!
そっか、なら撮ろうっと。


続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM