今日は雨が降ると思ってたから、
靴も雨仕様にして出かけたのに、帰りの地元駅で一瞬でした>まぁそんなもんですな。

まんまと祭りのど真ん中で浮きまくってます。
まぁそうだよね、今回ねーって感じ。

さらに
腰が痛くて参った。
ヘルニアが再発。元々あるんだけど今回はひどくてしばらく歩くのも大変だったんだけど
ようやく落ち着いてきた。

個展も明日、いやもう今日かぁ。
行かないからなんとも実感なし。
というか、本もいつくるんだろうか??あの騒ぎであんまり考えつかない感じで申し訳ないなぁ。



いつになったら
この騒ぎ諸々をさらっと過ごせるようになるんだろうなぁ。
続きを読む >>

ぼちぼちやっております。
前回更新から3ヶ月。ありえなーい感じですが
たまにいらしてる方がいらっしゃったようで、ありがとうございます。すいません。

さて今年も11時間とかかー
これに向けて毎年紅白を消したり未編集で落としてるんだなぁ〜と思い出した。
さて今年はどうしよっか。早くやらないと容量足りないなぁ。


で、どんなこんながあったかっていいますと…

暖かくなってきたなーって思ってたら
また寒いぃ。
はよ、暖かくなってくれないかなぁ〜
花粉も辛いけど、ぼちぼちね、寒さから脱出したいです。はい。

なんだか急に本読みたい病が始まって
文庫に、新書に、ハードにと3冊購入済み。
いつ読むのか分からないけど
机の上に置いてニマニマ。

なんだろ、本ってあるだけで嬉しくなっちゃう時があって
今がそんな気分みたいで
本屋さんを巡ってはうきうきしてる(笑)

 

なんだか肌寒い朝です。
がんばって起きたから、シャアの映画行こうかと思ったんだけど
疲れちゃっててだめみたい(笑)
でも気分転換はしたいから、ちょろっと近くへ行くかな〜



今日は3月11日。
とりあえず出来る事なので、検索をしてみました。
あのとき何をしていてか、あのとき何を考えていたか、ちょろっと読み返してみたり
今日という日を忘れずにいる事だけは続けて行こうと思います。
あの時を思えば今の大変さも乗り切れる、だろうと信じて行きたいです。
やらねばやらねば

3月になりましたね。
なんだか、色々、いやーなんだか慌ただしくて
まだ渦中にいるんですけどね、少し一つ超えたか?ですが
実はたんとたまってるいろんなものがあるんだけど
ちょっくら睡眠時間が少ない時が続いちゃって
眠気の固まり状態です。ふふ。

そういえば
クロハ見たわー。
テレ朝の刑事物はやっぱり面白いなぁ〜〜
っていうかさぁ、超楽しみにしてたスペシャリストをとり損ねてるわけよ!!
既に決まってるDVDを買おうか悩み中です(笑)


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM