今日も一日みっちり忙しく終わりました・・・
しかし、どうにもこうにもならないというか
今日はなんとかなるかなぁ〜と思っててもどうにもなんないんだよね
どうするんだろうぉ〜って思う日々。

でも
なんかこのブログは非常に易しく出来てるみたいで
やれそうな気がする!って思うと嬉しくなる←実に単純♪
一応、こちらをメインに今のinterQ分を他のスペースに移していきたいです。
予定としては今月中に移動して
リニュは7月頭ぐらいにと思ってます。
事前に連絡しますが・・・

また無謀にもブログにチャレンジしてます(笑)
でも理想はこれなんです。
小説とかレポとかも出来たらこれでやってしまいたい・・・
そしたら・・・って事がたくさんあってですね〜
どうなるか分からないけどやってみさせてやってください(笑)

今日は久々に相方に会いましたvv
もう1か月ぶりぐらい。
そしてお互いその事には触れてなかったはずなのに
「薄荷きゃんでぃ〜」いいよね!ってのが一緒だった!
しかも私今頃キンキ聞きまくってるし〜
ソロコン終わったっつぅの!


そして夏の事を相談しつつ>ホテルとかね!
いざッ、NOWについてとか・・・


いろいろと相談してみた・・・アルバムタイトル相談してもなっ
ただ、これでTシャツとか作られたときにはどうよ?!って
話になり・・・
そして相方が着々とうちわを作りはじめてるのに
また何もしてない自分に気付きました・・・いかん・・・

この夏こそ早く作ろうと心に決めたのに!


決めただけだった(笑)

「さっとも」へお越しくださってありがとうございました。


当サイトは私、ちの個人が趣味で楽しんでやるだけのサイトです。
あくまで私個人の自己満足でやってますので、
情報などそういったものにはトンと疎いのでそのへんの所ご理解くださいませ。

また、いちファンのサイトですので
応援していますタレントさま並びに所属事務所などなど関係各所とは
一切関係ありません。



ブックマーク/お気に入りはhttp://ktsnao.jugem.cc/へお願いします。


ちのへのご連絡は『コメント』機能をご利用ください。

☆リンクは現在お受けしておりません。(2010.3月追記)
 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ちぇっく☆

ぶくろぐ

もじでば

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    chino
  • 櫻かおる季節が近づいてくる
    namiko
  • それで今がある。
    namiko
  • それがまた新しい始まり。
    chino
  • それがまた新しい始まり。
    namiko
  • もっか悩みは…
    chino
  • もっか悩みは…
    namiko
  • 今日は記念日☆
    namiko
  • ひみつとしやがれ
    chino
  • ひみつとしやがれ
    namiko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM